忍者ブログ
稼げるサイトのご紹介♪
| Admin | Write | Comment |
豚の貯金箱
子豚さん募集中です☆ 一緒にお小遣い稼ぎしませんか? 分からないことがあれば、気軽に質問どうぞ♪
ランキング
ポチッとクリックお願いします(>_<)
ランキング ランキング
ソーシャルブックマーカー

SEO対策
気になる
ブロガー
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

おススメ
アンケート
マクロミルへ登録
アクセス解析
素材屋さん
ブログ価格査定
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イーバンクの開設が出来たらリードメールやポイントサイトに登録する前に、ダウンサポートサイトに登しましょう

ダウンサポートサイトというのは、誰かのダウンさんとなってリードメール等に登録することで、貴方自身のダウンさんを獲得するためにサポートをしてくれるサイトのことです

ダウンサポートサイトにも色々ありますが、私のおススメ豚の貯金箱です

一番、いいなぁって思えるところはファミリーっていうものがあって、運営者の方に直接メールを送ったりしなくても直属の親豚さん(アップさん)に質問すれば色々教えてもらえるところ
運営者の方って忙しいから、すぐに返事が返ってこない場合ってあるじゃないですか。何回も質問するのもちょっとって気もしますし。
豚の貯金箱だと、それがないんですないっていうのは大げさかもしれないけど(笑)
とにかく、ファミリーって形があるので、情報交換しようって感じがいっぱいなんです。
このメール通につき、Pつくのがまたうれしい

そんな豚の貯金箱の主なPの貯め方はこれ↓↓

毎日誰かに1,000Pあたる『豚くじ』
ランダムで一人当選。当たる確立はそんなに高くないけど、毎日確認しないと見逃しちゃうかも

毎週月曜日から始まる『豚ビンゴ』
入賞10位まで10Pもらえて、さらに、その中から1名1,000P獲得のチャンスあり何位の人がもらえるかは毎回ランダムで発表されます。

毎日出来る『ブタスロ』最大5PGet
外れた人にもダブルチャンスで豚PoBaポイントがupするから、その時にショッピングもいいかも

親豚さんやファミリーの人たちとの連絡手段の『豚メール』には1通につき1Pもらえるよ
どんどんメールのやり取りをしてポイントをもらっちゃおう

この他にもファミリーイベントがあったり、ショッピングできたり、豚の貯金箱主催のイベントがあったりと盛りだくさんですよ
ぜひ、cherryと一緒に豚チョキ楽しみませんか?



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ちゃっちゃ♪ URL
こんばんは☆彡
あし@から来ました。
訪問ありがとう。豚チョキ仲間ですね。
がんばりましょーーーー。(^^♪
2007/09/16(Sun)23:47:08 編集
無題
蒼唯
こんばんは。
入ろうか悩んでたんですが、豚ちょきは、交流を面倒だと思うタイプには向かないサイトっぽいですね(^^;
2007/11/02(Fri)04:12:23 編集
Re:無題
cherry
>こんばんは。
>入ろうか悩んでたんですが、豚ちょきは、交流を面倒だと思うタイプには向かないサイトっぽいですね(^^;
2007/11/02(Fri) 06:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c ネットでプチお小遣い。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]