忍者ブログ
稼げるサイトのご紹介♪
| Admin | Write | Comment |
豚の貯金箱
子豚さん募集中です☆ 一緒にお小遣い稼ぎしませんか? 分からないことがあれば、気軽に質問どうぞ♪
ランキング
ポチッとクリックお願いします(>_<)
ランキング ランキング
ソーシャルブックマーカー

SEO対策
気になる
ブロガー
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

おススメ
アンケート
マクロミルへ登録
アクセス解析
素材屋さん
ブログ価格査定
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの飾りにミッキーの時計とミニーのカレンダーを付けてみました

サイトにビミョーに合わないかなぁとか思いながらも、好きだしってことにしちゃいました
壁紙も一緒にダウンロードしたんですが、いい感じです
個人的には黒背景のが好きかなぁ

よかったらこれ ↓ クリックしちゃって下さいな何かが起きるかも!?

PR

昨日はバイト先での駅伝の試走でした

会計事務所で駅伝って…と思うのですが、4月から正社員となる身。
嫌ともいえず、頑張って走りました

マラソンは嫌いじゃないんですが、駅伝はねぇ
一人の責任じゃないからあんまり好きじゃないんですよー

本番まで後一月弱。
少しでも早く走れるように練習しなければとおもいつつ、このまま練習しないまま本番を迎えそうで怖いです

            
今日も寒かったですねー

信州にスキー旅行行って帰ってきたばかりなので、暖かく感じるだろうと思ってたのがいけなかったのでしょうか(汗;)

本日確認した最低気温は-6度
信州でも-10度だったんですけど

昨日はも降ってたし、全然暖冬じゃないじゃんって感じです。

スキーやスノボーする人にとっては嬉しいのかな?
暑さ、寒さに弱いcherryにとってはつらい日々であります
先月、1月分の換金額トータルはこれだけでした

  マクロミル

500円

  point pay

346円

  ロート製薬

1,000円

合  計

1,846円


1月分はロート製薬からの図書券が大きかったかなぁ
本好きのcherryにとっては嬉しいご褒美
即、使っちゃうだろうなぁと思いながらとりあえずお財布に。

ロートくらぶというのがあってバーコードを貯めると商品と交換して貰えるので、最近は、ロート製品の愛用者になっちゃってます


 
気になった方は是非、クリックを

 

朝、歩いているとベチャッという音がして何かと見てみると…
足元に鳥の糞が落ちてました

頭に落ちるとかべたなおちにならなくてよかったぁと一安心
朝からそんな不運に見舞われると何もやる気にならないですもんね

でも、帰りは雪が降ってまして、びしょびしょになってしまってちょっと憂鬱です
のせいで電車は遅れるし

今日はテストがあるので、電車遅れたらどうしようかと心配です
今の時点で結構、雪積もってるしやばいかなーと思いながらとりあえずテストに備えて寝ようと思います
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c ネットでプチお小遣い。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]