忍者ブログ
稼げるサイトのご紹介♪
| Admin | Write | Comment |
豚の貯金箱
子豚さん募集中です☆ 一緒にお小遣い稼ぎしませんか? 分からないことがあれば、気軽に質問どうぞ♪
ランキング
ポチッとクリックお願いします(>_<)
ランキング ランキング
ソーシャルブックマーカー

SEO対策
気になる
ブロガー
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

おススメ
アンケート
マクロミルへ登録
アクセス解析
素材屋さん
ブログ価格査定
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(正確には月曜)から、大学始まりました

卒業かかってるので、保険をかけて講義を受けようと意気込んで1限から行ってきました
朝早いと、やっぱりきついですね

とりあえず、最初だから1通り受けてから決めようと思っていたのに、受けようと思っていた講義の半分が開講中止になっていました
何も知らずに延々と先生来ないなぁーと思いながら待ってると、一人二人と学生が減っていき、あれ?と思って掲示板を見に行くと、時間割の下に小さな掲示が貼り出されてました

注意深く見なかった私も悪いんですが、もっと目立つ位置に貼っててほしかったなぁと思います
何だかムダな時間を過ごした気が…

大学生活最後の授業となるよう、気を引き締めて頑張りたいです
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
応援ポチ隊です。
ちゃっちゃ♪ URL
おーーー、女子大生でしたかぁ。いーなぁ。若いって。はるかかなたの話だよー。

ところで、ココのshinobiアドレスのブログは、何ていうところ?忍者とか・・・?
使いやすいかどうか教えてもらいたいんだけど卒業かかってるとあっちゃあ講義もうけなきゃねー。ちょこちょこっと教えてもらえたら嬉しいです。(^^♪
2007/10/04(Thu)20:14:10 編集
無題
最新情報で7倍加速させるサイトアフィリ館 URL
cherryさん、おはようございます。
トンボです。

小さく掲示するっていうのは、
やっぱり後ろめたさがあるんですかね…^^
それより、卒業に向けて頑張って下さいね。

応援ポチッ!
2007/10/05(Fri)10:38:22 編集
おはよ~♪
chackey URL
ぉぉぅ、cherryさんって大学生だったんですねぇ~!
若くてうらやましーわ・・・。
あたしも精神年齢は若い自信があんだけど、、、
って自慢にならないか。
お勉強がんばってねぇ!!

応援ぽちぽち♪
2007/10/06(Sat)10:35:32 編集
無題
ごん☆ URL
こんにちわ~あし@から旅してきました~☆

せっかくなので、コメ残してみました♪
大学は講義の予定が変更すること結構あるんですかね・・・ 勉強、頑張ってね!!
2007/10/06(Sat)16:15:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [22] [20] [18] [17]

Copyright c ネットでプチお小遣い。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]