忍者ブログ
稼げるサイトのご紹介♪
| Admin | Write | Comment |
豚の貯金箱
子豚さん募集中です☆ 一緒にお小遣い稼ぎしませんか? 分からないことがあれば、気軽に質問どうぞ♪
ランキング
ポチッとクリックお願いします(>_<)
ランキング ランキング
ソーシャルブックマーカー

SEO対策
気になる
ブロガー
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

おススメ
アンケート
マクロミルへ登録
アクセス解析
素材屋さん
ブログ価格査定
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はバイト先での駅伝の試走でした

会計事務所で駅伝って…と思うのですが、4月から正社員となる身。
嫌ともいえず、頑張って走りました

マラソンは嫌いじゃないんですが、駅伝はねぇ
一人の責任じゃないからあんまり好きじゃないんですよー

本番まで後一月弱。
少しでも早く走れるように練習しなければとおもいつつ、このまま練習しないまま本番を迎えそうで怖いです

            
PR
今日も寒かったですねー

信州にスキー旅行行って帰ってきたばかりなので、暖かく感じるだろうと思ってたのがいけなかったのでしょうか(汗;)

本日確認した最低気温は-6度
信州でも-10度だったんですけど

昨日はも降ってたし、全然暖冬じゃないじゃんって感じです。

スキーやスノボーする人にとっては嬉しいのかな?
暑さ、寒さに弱いcherryにとってはつらい日々であります
朝、歩いているとベチャッという音がして何かと見てみると…
足元に鳥の糞が落ちてました

頭に落ちるとかべたなおちにならなくてよかったぁと一安心
朝からそんな不運に見舞われると何もやる気にならないですもんね

でも、帰りは雪が降ってまして、びしょびしょになってしまってちょっと憂鬱です
のせいで電車は遅れるし

今日はテストがあるので、電車遅れたらどうしようかと心配です
今の時点で結構、雪積もってるしやばいかなーと思いながらとりあえずテストに備えて寝ようと思います
日、月と地元のお祭りがありました

お祭り大好きっ子にはうれしい日です(笑)


今年はも降らず、少し肌寒くはありましたがしっかり見れて良かったです
毎年、駅の近くでお神輿3~4台で練りながら帰ってきているのについて帰ってくるんですが、今年は途中で断念してに帰りました


お宮から最初に出ているハズなのに、中々駅まで帰ってこなくて…
やっと帰ってきた頃には日付が変わる頃


次の日も朝が早かったので、最後まで見れなくて残念
来年は平日だし、就職もするしで、遅くまで見れないだろうなぁ

4年後くらいに土日になるまで我慢
と、これはつらすぎるので、眠いけど頑張って見に行きたいな
今日は、シスアド(初級システムアドミニストレータ)の試験を受験してきました


やっぱり難しい試験ですね
勉強してた問題と少し表現が違うと分からなくて…


必死に解いていっぱいかかってしまったけど、あんまり手ごたえはよくないです
受験料もちょっと高いので、出来ることなら一回で合格したかったんですけど、ちょっと無理かなぁ


結果が出るまで約一月。
何とか合格してるのを祈るばかり
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c ネットでプチお小遣い。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]