忍者ブログ
稼げるサイトのご紹介♪
| Admin | Write | Comment |
豚の貯金箱
子豚さん募集中です☆ 一緒にお小遣い稼ぎしませんか? 分からないことがあれば、気軽に質問どうぞ♪
ランキング
ポチッとクリックお願いします(>_<)
ランキング ランキング
ソーシャルブックマーカー

SEO対策
気になる
ブロガー
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

おススメ
アンケート
マクロミルへ登録
アクセス解析
素材屋さん
ブログ価格査定
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、すごく天気がいいんだけど台風来てるんですよね
これから財表の勉強に出かけないといけないんだけど、すごく憂鬱というか…

いつが降るのかなぁと心配
帰ってくるまでひどいじゃなければいいんだけど、望みは薄そう

とりあえず、頑張って行って来ます
まだ、講義が始まって一週間しか経ってないんだもの
PR
何だか休みの日ってうれしいですね
何をするでもなく、一日が過ぎてしまうのはもったいないなぁと思うのですが、今日は一日だらだらとして過ごしてしまいました

やったことっていったら、ブログに少し手を加えたことくらいかなぁ
明日はまた、一日税理士のお勉強大変だぁ
そんな今日だからこそ、のんびりし過ごすのも悪くないのかも

今日はのんびり過ごして、明日からまた頑張ろう
最近、朝晩が少しひんやりとしてきました
まだまだ昼間は暑く、朝と昼の温度差で体調を崩さないように日々の注意が必要だなーと身をもって実感
何だか早速、体調を崩してしまいそう…

また、昨日から来年の税理士試験に向けての本講義が始まりました
初めてなので分からないことだらけだけど、何とか1年途、中で辞めたりしないで続けられることを祈って日々を過ごしていきたいと思います

出来れば、同じ科目を何度も受けたくはないけど、合格率12%程度ということを聞くと無謀な考えなんじゃないかと思ってしまいました
とりあえず、毎日少しでも簿記に触れるように頑張っていきたいです
ズボンのポケットにネックレス入れたまま洗濯しちゃった
お土産にもらったばかりで、袋に入ったままだったから助かった

一度も使わないうちから壊れちゃったら、相手にも悪いしショック大きいだろうなぁって思う
今回は、運よく無事だったけど、次も大丈夫かっていうとそうでもないと思うから、同じ失敗をしないように気をつけないと
今日、バイト終わって帰ろうとしたら、小雨がパラパラしてきた
をさすほどでもないっていうめちゃくちゃビミョーな降り方で、とりあえず急いで駅までこぎました

やっと駅に着いたーと思ったら、今度は駅で待ちぼうけ…
が何が原因か分からないけど、遅れてたみたい

これでまた、駅からまでの間で降ったらどうしようかと思ってたんだけど、降らなくてよかった
私、雨女だからよくに降られるんだよねー
今週も天気があまりよくないみたいだから、出かける時にはしっかり準備しとかないと
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c ネットでプチお小遣い。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]