忍者ブログ
稼げるサイトのご紹介♪
| Admin | Write | Comment |
豚の貯金箱
子豚さん募集中です☆ 一緒にお小遣い稼ぎしませんか? 分からないことがあれば、気軽に質問どうぞ♪
ランキング
ポチッとクリックお願いします(>_<)
ランキング ランキング
ソーシャルブックマーカー

SEO対策
気になる
ブロガー
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

おススメ
アンケート
マクロミルへ登録
アクセス解析
素材屋さん
ブログ価格査定
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか休みの日ってうれしいですね
何をするでもなく、一日が過ぎてしまうのはもったいないなぁと思うのですが、今日は一日だらだらとして過ごしてしまいました

やったことっていったら、ブログに少し手を加えたことくらいかなぁ
明日はまた、一日税理士のお勉強大変だぁ
そんな今日だからこそ、のんびりし過ごすのも悪くないのかも

今日はのんびり過ごして、明日からまた頑張ろう
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
takezo URL
どうもこんにちは、takezoです。

訪問&応援ありがとうございます。

息抜きも必要ですからねえ。

明日に備えてゆっくりされてくださいね。(^_-)

応援してまたうかがいますね。

ポチッ♪
2007/09/14(Fri)18:22:21 編集
cherryさんありがとう!
ツミコ URL
訪問ありがとうございます!!
まだ開店準備中のブログにコメント残していただいて嬉しすぎます。
今週中にブログをもう少し見せられるようにして、リンクした時点でまたご連絡しますね。

AGLOCOまだでしたらおすすめですよ。
サポート頑張っています。
URLに私のAGLOCO専用ブログを貼り付けましたので、お暇なときにでも覗いてやって下さいませ。
2007/09/14(Fri)18:28:06 編集
AGLOCO
ツミコ URL
ブログにきていただいてありがとうございます!
そう、私も豚さんやってますが、
豚の貯金箱と同じ要領です。

無料でサポート受けれますよ。
私が親豚さんになるわけです。
登録すれば、自分のID入り日本語支援ページがもらえます。
支援団体には、私も質問などでやりとりしていたら、今では管理人の一人にしてくれました。
AGLOCOはアメリカの会社なので、分からないことはなんでも聞いてください。

私のアップとしてのサポートは、全て請け負ってます。
質問、登録、宣伝、相談、ブログからの記事引用、なんでもOKですよ。
楽しくやってます(≧▽≦)
2007/09/16(Sun)11:16:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]

Copyright c ネットでプチお小遣い。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]