忍者ブログ
稼げるサイトのご紹介♪
| Admin | Write | Comment |
豚の貯金箱
子豚さん募集中です☆ 一緒にお小遣い稼ぎしませんか? 分からないことがあれば、気軽に質問どうぞ♪
ランキング
ポチッとクリックお願いします(>_<)
ランキング ランキング
ソーシャルブックマーカー

SEO対策
気になる
ブロガー
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

おススメ
アンケート
マクロミルへ登録
アクセス解析
素材屋さん
ブログ価格査定
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

資格ってどういうものを取ってますか?
同じ一つの資格を取るのでも、就職や転職に有利なものがいいですよね

そこでおススメがこれ↓↓
 マイクロソフトオフィススペシャリストの資格

30%以上の企業が、この資格を持っていれば有利との回答を出しています
実は…TOEICのような英語検定よりも重宝されている資格なんですよ?

そんなに就職・転職に有利な資格というと、とっても難しいんじゃないかと思いますよね
でも、そんなことはないんです
なんと過去数年の合格率を平均してみると80%を超えるんです

こんな数字を見ると、自分でも大丈夫なんじゃないかって思っちゃいませんか?
私は思ったので、受けてみようかなぁと思って現在勉強中です
スペシャリストレベル10,290円エキスパートレベル12,390円と高いのがちょっと厳しいけど
それだけ持ってると有利な資格なんだと思うと、取ってみたくなるんですよね

試験自体は月に2回くらいやってるので、お金が続くなら短期間で何回も受けれますけど、出来るなら一発合格ですよね
 マイクロソフトオフィススペシャリストの資格で色々調べてみましょう

「情報元:buzzmo」

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ちゃっちゃ♪ URL
おはっ♪
サッソク、リンク貼りがてらノゾキに来ました。この記事、私も書いたよ。結構いい値段なんだね。そこまで、見てないや。
リンクこちらも、よろしくです。
また、来ます。
2007/09/17(Mon)10:42:35 編集
どぉ~も!
chackey URL
あれっ?ブログが2つある??
こっちが本命なんですか?
改造がんばってくださいネ
また覗きに来ま~す!
応援ポチっときましたぁ♪
2007/09/17(Mon)12:09:07 編集
AGLOCO
ツミコ URL
了解です!いつでも待ってますので~。

登録の途中、ビューバーダウンロードで困ったことがありましたらすぐ何でも聞いてください。

よろしくお願いします。
2007/09/17(Mon)12:42:22 編集
AGLOCO
ツミコ URL
クロスコメントで、こちらのブログの迷惑にならない?
私のブログ上に返信書きました!
2007/09/17(Mon)13:00:48 編集
AGLOCO
ツミコ URL
はーい良かったー。
AGLOCOファミリーへようこそ!!

AGLOCOの情報はどんどんブログで更新していくつもりです。
分からないことなど、何でも聞いてください。
書いてあるかもしれないけどってことでもいいですよ。
私のブログ記事や、宣伝ページの内容でしたらどうぞ自由に使ってください。
chreeさんの子孫になってくれた方も構いませんので。
ではどうぞよろしくお願いします^^
2007/09/17(Mon)14:06:52 編集
無題
NOBU URL
あし@経由で遊びにきました!
よろしかったら暇なときに遊びにきてくださいね。
情報交換できたらうれしいです。
また遊びにきますね。 応援させていただきました!

健康関連のブログです
http://1kokoro-karada.seesaa.net/

情報商材レビューのブログです
http://honmono-jouhou.seesaa.net/
それでは!
2007/09/18(Tue)00:46:47 編集
無題
最新情報で7倍加速させるサイトアフィリ館 URL
cherryさん、おはようございます。
トンボです。

資格取得、頑張って下さいね。
私は、防犯設備士というのを持ってますが、
な~んの役にも立ちません。
受験費用は3~4万円したと思うんですけど…^^;
まぁ、セキュリティ関連の仕事をしていれば、
多少の箔がつくっていう程度ですかね…^^;

応援ポチッ!
2007/09/18(Tue)11:52:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]

Copyright c ネットでプチお小遣い。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]